歯学部生の効率化

日々の思ったこと

夏休みは続く

よーしなんとか今日も更新できた。 


今日も夏休み 


ふつーなら働いている年齢だけど、ほぼニートと変わらんことしてるな私は 

   

昨日東京駅いったけど、6時くらいになると帰宅ラッシュでたくさんの社員が八重洲口に雪崩れ込んでくる。 


結構私くらいの年齢の人がたくさんいたけど、顔つきが違うんだよね、やっぱり仕事が大変だから顔に苦労した部分がでてくるのか。 

または、丸の内とかに勤める社員は高学歴の人が多いから顔つきが違う気がしてしまう 


頭いい人は顔つきがやはり違うような感じがするのは気のせいなのか。


決めつけかもしれないけど、そう思ってしまった。私とは