歯学部生の効率化

日々の思ったこと

歯学部生、再びブログを始める

久々の投稿である。 


やはりブログは継続するのが難しい。 


私は何度もブログを立ち上げては、すぐやめてしまう。三日坊主を繰り返していたわけで、今回も同じ結果になってしまった。 


四月から学年が上がるわけだが、今学年はとても忙しくてブログのことをすっかり忘れてしまったわけである。今は無事に追試もなく無事進級できるようになり、めちゃくちゃ暇になっつしまった。 

暇になって、自分のブックマークを見たりしていたら、自分のブログをブックマークしているのを見つけて、ブログの存在を思い出したわけである。 


ブログを閉鎖しようか考えたが、アクセスが少しだけあるのを見て嬉しくなったので、続けていくことにした。 


今後も歯学部の学生ネタを記事にしていこうと思う。 

歯学部は学生数は非常に少ないのだが、世間知らずの変わった人や、エキセントリックな人もいるわけだが、こういったネタを今後使っていきたい。